Categories
Archives
Entries
Recommend
カラフル デラックス版
カラフル デラックス版 (JUGEMレビュー »)

聖の初映画出演&主演作vv凄く可愛いvv
今となっては廃盤になっちゃたからレアな一本かもvv
Recommend
いつも一緒に・・・
いつも一緒に・・・ (JUGEMレビュー »)
湯別メインストリート
いつも路上を見に行っているグループがついに北海道限定だけどデビューしました↑↑
2007北海道マラソンのED曲にもなりました。
Recommend
疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産)
疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

NEWS・手越祐也が初主演した映画がついにDVD化!!
衝撃が凄いあると思う作品でいつもと違う祐也が見れるはず!!
Recommend
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐のセブンティーンで連載されてたのを本にした1冊。
嵐になってからとかその前とかのその当時思っていたこととか色々書いていて面白いですvv
Recommend
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 吉富 多美
この小説はホントに凄く泣ける。
家族愛とか生きることとか凄い考えさせられる小説で何回見ても泣ける小説!!
Recommend
D-ROCK with U
D-ROCK with U (JUGEMレビュー »)
三浦大知, 今井了介, 安岡優, Patrick”J.Que”Smith, Shawn Desman, ZOOCO, K-ON, K-Muto, HI-D, Jam
歌が凄く良くてダンスもうまくて凄いカッコイイです!!
めちゃめちゃオススメです♪
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
☆星那のコン参戦予定☆
今のところ何もありません↓↓
- / - [-]



comments(5) / trackbacks(77) [ジャニーズ]
雨ヽ(*`Д´)ノ
昨日は一日中雨で髪がくせ毛の星那は雨がまぢ天敵なのでぇすムニョムニョ
だから雨の日は基本的に何もなければ家から出ないと決めて引きこもっているのでくるりんひらめき
今日は何もなかったから引きこもりでしたラブ
だから引きこもってデジカメで撮った写真をiPodに入れたり曲を移動させたりしてたわーい
久しぶりに長時間パソコンと向き合ってたなひらめき


あー11日にブログ更新するの忘れてたぁ汗汗
てごにゃん猫の20歳の誕生日だったのにたらーっ
てごにゃんの誕生日だって気づいたのは夕方でちょうど出かけるときだったから書く余裕なかったぁ〜てごにゃんごめんね汗汗

百識をリアルタイムで久しぶりに見た上向き上向き
北海道は月曜日に入って東京より2週ぐらい遅れで入ってるから今バレーの回で平成の小中学生組が出てるんだけど可愛いよねわーい揺れるハート
まぁ平成だと有岡大貴がいいんだけどねぇラブ

百識の間のCMでKAT-TUNの来週発売のDVDのCMやってたぁぁラブラブ
CMとか見ると早く欲しくなるてれちゃう揺れるハート揺れるハート
来週が待ち遠しいぃ上向き上向きあのコンの時の坊主の聖が懐かしいねぇ猫2
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [田中聖]
寒いぃ(ノ□≦。。)
今日の寒さ何!?!?ありえないポロリまだ雪も降ってないのに一気に冬って感じの寒さだし汗汗
どんだけぇーだよ猫2
寒いの嫌いだからホント憂鬱だわ下向き下向き


今月は珍しく3誌は買わないことにしてみましたあっかんべー
それには理由があって…だって!だって!聖がぁ泣き顔
髪型あれ何!?!?ありえない!!いくら聖が好きでもあれはない!!
あの髪型でずっといられたらどうしようなんだけどームニョムニョ
この前のカートゥンKAT-TUNの髪型とかkeep the FaceのPVの聖がよかったぁぁぁ下向き下向き来月もあれだったらどうしよう…ポロリ
本気であの髪型のまま来月の3誌も載ったらどうしようって悩む星那です[:がく〜:]笑

comments(0) / trackbacks(1) [HAPPY BIRTHDAY]
HAPPY BIRTHDAY to k
ケーキHAPPY BIRTHDAYプレゼント to田中聖ムードムード
もう今日終わりそうなんですが…今日はKAT-TUN田中聖くんの22歳の誕生日です揺れるハート
星那の担当様の誕生日がついにきましたわーい
ケーキ食べようかと思ったけど今日色々あって食べれなかったから明日食べれたら写メ載せまぁすラブラブ
今頃聖クンは誰に祝ってもらってるかな!?!?
聖君にとって22歳の1年がいい1年でありますよにラブラブ



そろそろ髪切りたぁいムニョムニョ長くなったのはいいけど髪の量が増えてまとまらないしさぁ汗汗
さすがにもう切りたいから予約しなきゃぁぁ〜ひらめき

comments(1) / trackbacks(0) [普段]
寝れない(ノ□≦。。)
意味もなく起きてたら寝れなくなってしまった星那でくるりん猫2
寝れないけどする事がなく暇なので久しぶりにブログ更新をしてみたぁぁムードムード
V6コンの感想書いて以来書いてなかったらもう11月だよ〜もうすぐで1年が終わるぅ汗汗
来月はクリスマスだしひらめきクリスマスプレゼント今から何あげるか考えてお金を貯めなくてはたらーっ
それが終わったらもう年末だよぉぉぉ…今年の締めくくりはNewSコンに行けるといいなムードムードどうか当たってますようにぃてれちゃう
年末あけてのお正月は何しようかなひらめき彼氏サンは聞いたら実家帰るとか言ってたからくっついていくかなぁ〜あっかんべー

いやぁ〜夜中にこういうこと考えるの楽しいぃ上向き上向き実行できるかわかんないけど計画たてるのって楽しいねっムードムード


てかもう3時だよぉー!明日は(てかもう今日だけどあせあせあせあせ)弟クンとデートラブ(!?)と称したお出かけだから早く寝なきゃ上向き上向き




昨日はお友達の誕生日でして12時ぴったりにはできなかったけどお誕生日メールしたら喜んでくれたよてれちゃうよかったぁムードムード
そして…今日は亮チャンの23回目のバースデーだぁ上向き上向き
亮チャンおめでとうぴかぴかぴかぴか

あーあと2日で愛しの∪クンの誕生日だよぉラブラブ星那と同い年になるよぉ揺れるハート揺れるハート5日はケーキケーキの用意だなぴかぴかぴかぴか

comments(1) / trackbacks(0) [コンサート]
初魂☆
土曜日に初めてV6のコンサートに入ってきたぁムードムード
席もアリーナでいい席だったから近くで見れたてれちゃう星那は博くんのうちわを作って行ったらガン見してもらえたぁ揺れるハート揺れるハート
友達とかがV6の全員のうちわを持ってたからトロッコできたりしたメンバーのうちわ持って振ったらガン見してもらったラブ
やっぱりV6ファンはKAT-TUNとかと違って星那より年上とか子供と一緒にとかが多かったなぁひらめき
初だったけどまぢ楽しかったぁ上向き上向き
星那がアンコールの時のもう一回コールの元だって友達に言われた汗汗
星那はスタンドからもう一回って聞こえたから言ってみたら実はそれは空耳だったらしい猫2
でももう一回にみんなノってくれたからうれしかったな揺れるハート揺れるハート
また行きたいなっムードムード

| 1/34PAGES | >>